【SMBX】Super Mario Japan official page

iguzamini and team"SMJ" prezents

background-139.gif

Welcome to Super Mario Japan for SMBX ver1.3.
This is project of teamSMJ.

このゲームはSMBX ver1.3専用です。
更新していない場合は更新をしてください。
いろんなものが混ざっていますが、一切関係ないはずです。

※このページはSMJの公式サイトになる場所です。
まだ何も書き込まないでください。

これが日本のSMBXだ

ストーリー



マリオとピーチ姫、あとルイージはある島に来ていた。
周りを海に囲まれたふつくしい島である。
彼らはこの島で観光を楽しむつもりだったのだが、
到着する前に謎の敵軍に襲撃される。
なんとか敵を巻いたものの、ピーチ姫の姿はいなかった。
~やはり、彼か~
そう思った二人はこの島で奴を探すことにした。
毎度おなじみのことだが、いったい何をたくらんでいるのだろうか。


今は噴火することがないと言われている山がある。
しかしそれは、何万年と忘れた頃にというレベルでないぐらいの
周期で噴火するので、忘れられているのである。
噴火で、溶岩が噴出し、土地が変わる。この繰り返しだった。
現在、実はいつ噴火してもおかしくはない。
ただ、人の立ち入りは禁止になっている。
そんなことはないだろうと思った人が中に入って二度とその姿を
みなかったという事件がたくさん報告されている。
跡形もなく消えていたのだ。


火山の火口、そのまた奥の底。
マグマに囲まれながらも動くモノがあった。
力を蓄えながら上へ、上へと。
おそらくはあと、何百年もすればまた暴れられるはずである。
思う存分暴れればまたここに戻って眠りにつくだけである。
しかし、予想だにもしないことが起きた。
上に進むスピードが速くなったのだ。いや、周りの溶岩が引いて行っているのである。
誰が何のために?
と思う彼であったが、復活が近いことを確信した。
そして彼は瞼をゆっくり開けて言った。
~時は満ちた~

推奨するもの SMBXが入っていること。
???Mb以上の空きがあること。
決してあきらめないグァッツ


スクリーンショットです。

ダウンロード先



全部ダウンロードしてください




  • 最終更新:2012-04-29 17:02:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード