メンバー紹介

だいぶ編集者が増えてきてくれたので作ることにしました。
このページでは簡単に自己紹介をしてください。
よりくわしい詳細をつくるときは以下のサンプルにならって例を作ってください。

サンプル

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


【名前】

簡単な紹介
自分がつくったエピソードや得意な分野とかを書いたり
より詳細にたくさん書きたいときは
くわしくはこちらから

※こちらのところにリンクをつなげる

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

メンバー紹介


【iguzamini】

現在のこのwikiの管理人です。
SMBXを始めたのは2010年の10月で現在6年目突破しました。
1.4を中心に質重視のステージや弾幕系ステージをつくっています。

くわしくはこちらから


【hatano@】

hatano@と申します。SMBXのハードコードGFXを編集等をやっています。
スクリプト関連の見習いです。


【がりがりルイージ】

自称ドット絵職人というドット絵初心者です。
マリオにでてきそうなステージを作ったり3DマリオのステージをSMBXで作ったり
GFXハックなどいろいろやってます。
素材作るのも好きです。
最近はLunaDLLをいじってます。
なにかあったら質問してね。答えれる範囲なら返信するよ


【ナマリ】

小6の男です。色んなものが好きです。っていうか言うことがないです・・・
東京出身なのに変な関西弁使う時がありますぞ。


【サンシャインペンギン】

普段は別名でやってたりもしますが、ここではサンペンと呼んで頂ければ幸いです。
まぁ、実際SMBXは最近やってないのですが・・・(笑)
ヘタレ中学1年生、吹奏楽部、数学と社会と理科が全くわからないのが自慢((


【マリコツ】

こんにちは。
マリオ中毒の中一、マリコツです。
久しぶりにSMBXを思い出したので復活しました。
wiki編集のコツを教えてくれw
現在、[Mario in NewWorld]というストーリーを作成しています。
Mario in NewWorldについて→こちら


【スーパーキノピオ】

小学6年。スーキノと読んでくれればいいです。
マリオも好きだけどサッカーも好きで横浜FCのファン。
いろいろ迷惑をかけるかもしれませんが、何卒よろしくお願いします。


【パオパオ】

こんにちは、パオパオです。現在「SuperMarioFantasy」というゲームを配布中です。
近日、4年ぶりの新作である「Super Mario Fantasy 2」というゲームをSMBX 1.4.2で製作する予定です。今年いっぱいまでには完成できるかな?
Super Mario Fantasyについて→こちら、Super Mario Fantasy 2について→こちら


【レインボーカメック 】

はじめまして。名前がやたらと長いので縮めて『レイカメ』でいいです。
おもに素材の作成を行っています。
エピソード作ってます!(詳しくは…Mario Star World)
あともう一つつくってます。(詳しくは…Super Mario Dream )


【nekosuzu】
はじめまして、nekosuzuです。SMBXはたまに作っています。
今作っているエピゾードは「SMBX Luigi's Turn」です。
他に何を言えばいいのか・・・


【okome】
SMBXに触れて2年くらいのokomeです、あまり作成は得意ではありませんが精一杯頑張ります
グル―プ作成のエピソードとか色々活動してみたいですね

SuperMario AfterWordこちら

Youtubeこちら


【暇人】
はじめまして、ただの暇人です。
SMBX楽しくてやっていますが、他人のステージプレイしてるだけで自分のステージ全然作ってないです。
ちなみにこちら


【緑バナナ 】
初めまして、緑バナナです。
SMBXはたまに作っていますがよろしく。


【でっていいまくる】
最近、このゲームをやり始めて、面白いので
時々やっています。
小学二年生で、好きなキャラは、でっていうです。
まだ、Wikiの事あまりわからないけど、よろしくお願いします。


【こーりんそうすけ配管工】
このゲーム1年もやっていない小学5年です。
最近LUNALUAや、PGEで作っています。


【グァーオ】
このゲームを始めて2年目ぐらい?の小学4年生です。
SMBXは最近よくやっています。
素材などは全然作れませんww


【Jasper Galaxy埣】
アゲハから改名して、復活しました。2年ぶりですね。
新しいエピソード考え中です。
高校1年生です。



【はるまる】


【デュオ(kockries) 】
これまでSMJ企画等に参加させていただいています。
SMBXを始めたのは2011年の3月下旬頃です。
普段はニコ動のこちらでMAD動画やDTM関連等を投稿したりしています。



【マリオおおおおお(mario・ooooo) 】
smbx初心者の小学生ですがよろしくお願いします!



【ヤギ】
SMBXをはじめて1年、ブランクを挟んで2年目です。
素材をお借りすることがあると思います。もちろん許可をいただいたうえで。
どうぞよろしくお願いします。
ストーリーを計画しています。




【WarkunVer】
supermario2014を配信中です



【ヤバーネ】
主にグル―プ作成のエピソードに貢献します。



【S.U】
S.Uと申します。
ただいまSMBXのストーリー制作中です。
たまに素材も作ってます。
よろしくお願いします。


【Kontentsu】
初めまして!Kontentsuです。
現在SMBXのストーリーを制作中です。
バカですけどよろしくお願いします!



【ヨッシー】
ヨッシーです。
マリオシリーズが大好きです。
SMBXはまだ初心者ですが頑張っていきたいと思います。
素材の作り方が知りたい・・・

今作っているエピソード



【0shiro】
こんにちは 0shiroと申します。
SMBXのストーリーを完成させたい。
SMBX歴はやったりやらなかったりなので不明。
あとドット絵も頑張って書く。
よろしくね☆



【ライトネス】

新人です。
プレイバージョン:2.0

「the invasion 3」配信中!

youtubeアカウント

  • 最終更新:2024-02-25 14:02:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード